handmade life
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仕事前にランチ♪  2012.02.21.Tue / 21:52 
komaki1.jpg



komaki2.jpg

2月からお仕事開始です。

開始前にランチ♪

バーニャカウダ美味しかった~!!
パスタもお肉もGOOD!!

お店の雰囲気もめちゃくちゃおっしゃれ~!!

最高でした!!
No.631 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ありがとう^^  2012.02.21.Tue / 21:47 


1月の最終日に、どん底に落ちていた私の心を癒してくれたランチ♪

tokochan.jpg

もう何年になるんでしょうか・・・
yuが幼稚園に通い始めた頃からの付き合い。
もう8年たつんだ・・・

ご近所さんから始まり、今では本当に信頼できる心強いお友達。

この日、本当に辛くてたまらなかった私の気持ちを癒してくれました。

数日間誰とも会いたくないな~と思い、引きこもってた私^^;
今まで生きてきてこんな事なかったんでは?!

やっと人と話せるかな?!と思った時にTちゃんに連絡。
Tちゃん見た瞬間ドバーっと涙が溢れてしまって、やばかったな・・・

Tちゃん、美味しいランチを作って向かえてくれました!

Tちゃんと色々話せて、つっかえていたものがス~っとなくなった・・・

本当にありがたかったよ。

出会ってからずーっとお世話になりっぱなしの私です。
riちゃんが産まれてからも本当に色々助けてもらったな。
riちゃんもTちゃんが大好きなんだよね~!
もちろんyuやdaiもTちゃんの子供達とは仲良し☆

ずっと繋がっていけたらな~と思ってます^^


今もそんなTちゃんと一緒の職場で働いています!笑





 




No.629 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  妹から♪  2012.02.08.Wed / 20:58 
2012129.jpg

妹からyuへ

お疲れの気持ちを込めて^^


2012129cake.jpg

yuがケーキと一緒に飲んだのはアイスコーヒーではなく
コーラです!笑

やっぱりまだまだ子供^^;

私もコーラ好きですが、さすがにケーキとコーラはないです!笑



明日からまた短期でお仕事開始!!
今回は仲良しのママさん二人と前回職場が同じだった
20代の友達も一緒♪

何か心強いし楽しみ♪

やっと私は塾弁や塾までの送迎から解放されて気持ちも軽い今日この頃。

yuもだいぶ気持ちに余裕ができ
今までできなかった事を思う存分やってます!

明日から頑張るぞ!!
No.628 / 生活 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  笑顔^^  2012.02.06.Mon / 21:57 
2012ri.jpg

カメラを向けるとだいたいこの笑顔^^

うちではいつまでも小さい・・・

でもお口は達者!!笑

でも癒されてます♪
No.627 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  久しぶりの息抜き  2012.02.04.Sat / 22:57 
201223.jpg

久しぶりにランチ♪

職場のお友達と。

お店の雰囲気もgood!
食器もgood!
味もgood!

201223p.jpg

そしてこの桜海老のぺペロンチーノが美味しすぎた!!

もっと食べたかった^^

ここにサラダとオニオンスープ、パン食べ放題!
最後に飲み物ついて1600円

安いですよね?!

また行きたいな~!

この日のメンバーの一人がかなりの韓流!
しかもまだ20代と若いのに私よりも色々知ってる!
話が盛り上がっちゃったよ~!!

久しぶりの息抜きランチ・・・行って良かったかも^^
No.626 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

sai

Author:sai
長女12歳、長男9歳、次女4歳
そして私と旦那さんと5人家族です。
大好きな手作りの事や日々の生活を
綴っていきたいと思います。
メールはこちらから♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 fabric-s All rights reserved.
