fc2ブログ
handmade life
  気づくとzzzz・・・  2010.06.01.Tue / 21:15 
rion18.jpg

この寝顔ったらまったく憎めないわ~^^
最近朝早く目覚めるriちゃん。
だからお昼ね時間も早いの。
いつも気づくと、こんな感じで勝手に寝ています。
食いしん坊なriちゃんは、だいたい何かを食べながら寝てる^^;
今日はマシュマロ・・・

rion19.jpg

こんな感じで爆睡です・・・
3時間しっかりお昼寝しました♪(もちろん体勢をかえてあげて)


あとこのソファ・・・
結構痛んでます!笑
破れそうだし・・・
1度は捨てようと思ったこのソファ。

でもこうやってriちゃんが一人で寝たりするし
私も時々このソファで爆睡したり^^;

いつか引っ越す時がきたら、その時は思い切って捨てるかも。
それまではきっと一緒だろうね♪

スポンサーサイト



No.513 / 生活 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from みかん -

riちゃんすっごい大きくなったね-
パンツから出てる脚がとっても子供の脚で
もう赤ちゃんじゃないのね~
babyフェイスだからついつい赤ちゃんぽく見てしまうけど
そろそろ3歳なんだよね- はや-い!!
これからも スクスク育ちますように~♪
ちなみに今日は5時間外遊びをした我が家
下二人は シャワ-終わるなり気絶したように
寝てます zzz
なんか この時期好きだわ~夏っていいよね☆

2010.06.02.Wed / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from sai -

みかんちゃん!
riちゃん大きくなったよね。
口も達者だし!
気絶するように私も寝ていたよ。
起きたらやってないことだらけで余計疲れるんだよね。
前、電話で話せて楽しかったよ。
夏は絶対遊ぼうね。
梅雨終われば会えるね~^^

2010.06.15.Tue / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

sai

Author:sai
長女12歳、長男9歳、次女4歳
そして私と旦那さんと5人家族です。
大好きな手作りの事や日々の生活を
綴っていきたいと思います。
メールはこちらから♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 fabric-s All rights reserved.