handmade life
  オークション の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  水玉ブラウスとリネンスカート♪  2011.09.24.Sat / 09:49 
0922d1.jpg

ただいまオークション出品中の水玉ブラウスと
黒リネンのティアードスカートです♪

スカートは肩紐をレースで代用してみました^^

ブラウスは水玉コットンにギャザーを入れ襟付きにしてみました。
袖は黒リネンフリル♪

ちょっとピエロっぽくて可愛いです。

デニムなどと合わせても可愛いと思います^^


朝晩冷えますね!
何か一気に秋がきた?!

秋は1年の中で1番過ごしやすい季節ですが
食欲の秋ともいえるので、気をつけないとどんどんデブっていく・・・
最近全然運動してないな・・・


月曜日からまた色々と忙しくなる予定の私です^^;
時間の余裕はなくても、気持ちに余裕は持っていたいなと
思うこの頃ですが・・・

今日もいい天気です!
近所の友達と公園にでも行ってきます!!
No.610 / オークション /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  リネン♪  2011.09.22.Thu / 21:26 
0922a1.jpg

赤リネンでワンピース♪
以前にも赤リネンでワンピースを作りましたが
今回の赤は以前よりきも~ち暗めです。
画像はうまく色が出せずちょっと明るめになっていますが
画像よりはもう少し暗いかな^^;



0922k3.jpg

こちらは濃ネイビーリネン♪
リバティ風の花柄を襟や袖のフリルにつけてみました。

その他にも水玉ブラウスやリネンスカートも出品しました^^

オークション出品中

詳細は後ほど記載します。

詳細のほう記載しました。
No.609 / オークション /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  出品♪  2011.09.15.Thu / 23:27 
915p1.jpg

このワンピースはプロヴァンス調の柄のワンピース。
水玉模様にも見えますね^^

久しぶりにスクエアネックのワンピースを作ってみました。
ギャザーたっぷりで可愛く仕上がりました。

915hb4.jpg

915hb5.jpg

綿麻ストライプに裾はフリルやレースを挟んでガーリー風に^^

その他花柄のワンピースも出品中です!!

オークション出品中

詳細の方は後ほど記載します。
詳細の方記載しました!!

毎日ドタバタ生活しています。
何でこんなに朝から忙しいのかな?と思ったら
10月早々に学区の運動会があります。
その連絡やお弁当の数など、子供会会長の仕事^^;
私以外に役員さんも頑張ってくれています。
回覧板作成の打ち合わせなど書記さんと何度も話したり。
それでも完成したのをみると
やっぱりこう書けば良かったかな?!と悩んだり・・・

その他秋祭りもあるし、自治会のおばちゃんたち優しい人もいるけど
怖い人もいるしな^^;

riちゃんの幼稚園運動会もあるし、yuの修学旅行もあるし
全てが全部固まってあるので、ボケボケな私は
大きな失敗をしでかしそうで怖いのです^^;あははは・・・



No.608 / オークション /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  リネンシャツワンピース♪  2011.09.06.Tue / 23:30 
96b.jpg

薄ベージュヨーロッパリネンでゆったりシャツワンピースです♪
ゆったり感のあるシャツワンピースです。

その他ワンピース数点出品しています^^

オークション出品中
No.604 / オークション /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  リネン&水玉・・・  2011.08.22.Mon / 18:58 
822ks2.jpg

黒リネンのティアードロングスカート♪

そして水玉ブラウス。

822dm3.jpg

こちらはリネン混カーキ水玉の丸襟ブラウス。
バテンレースをつけてガーリーな感じに仕上げました。

822pl2.jpg

こちらはリネンポンチョ風ワンピース。

ゆったりシンプルワンピ!
重ね着などして色々コーデできそう^^

首に巻いてるのはお花のレースアクセサリー♪
ワンピースとセットで出品しています。
巻くだけでシンプルなワンピースも華やかになる感じ?!(大げさかな?!)

オークション出品中です。

久しぶりに出品です。
最近は天気も悪く、気温も低いですが
少しでも動くと蒸し暑い。
でも写真撮ってるときはエアコンつけなくても大丈夫でした^^

夏休みもあと少し。
でもdaiはまだ沼津にいます^^;

25日に帰ってくるみたい!
まだ夏休みの宿題の工作や読書感想文、やってないよ!!
daiならどうにかするでしょー!!と母は信じてる!

No.600 / オークション /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

sai

Author:sai
長女12歳、長男9歳、次女4歳
そして私と旦那さんと5人家族です。
大好きな手作りの事や日々の生活を
綴っていきたいと思います。
メールはこちらから♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 fabric-s All rights reserved.
