handmade life
  生活 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お別れ・・・そして出発・・・  2012.04.13.Fri / 14:14 
201246.jpg

長い事更新できずにいましたが、本当に慌ただしい時間を過ごしていました^^;
3月に引越しが決まり、それからが大変><

yuの入学やdai、riちゃんの学校、幼稚園の手続きも終わり
元気に通ってる姿にホッとしています。
少しずつ私も平常心を取り戻し、前に進もうとしています^^;

大好きな仲間とのお別れ(>。<)
お泊まり前提での食事&飲み会。
深夜3時まで盛り上がりました!
アルコールはあまり受け付けない体質だけど
なぜか飲んでも 酔わなかった(^^;)
長い間、本当にお世話になったメンバー達♪
私だけではなく、子ども達もみんな仲良しなので、離れるのは寂しすぎ(;_;)
めちゃくちゃ濃い時間を共に過ごしただけに
最後はやっぱり涙が止まらない(T_T)
今も、思い出すとヤバい(゚o゚;
本当に楽しかったよ!
ここで語るにはあまりにも長くなりそうなので、やめておきます!笑
感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいダー!ありがとう(^-^)
離れてもずっと繋がっていたい仲間達です(*⌒▽⌒*)


201249.jpg

子供達3人、元気に楽しく生活しています。
riちゃんは新しい幼稚園で最初は少し泣いちゃったみたいだけど
迎えに行くと友達と仲良く遊んでいました^^

daiはさっそく友達と公園で待ち合わせ!
様子を見に行くと、転校生とは思えないほどみんなと馴染んでいました^^
みんな純粋そうで可愛い男の子達でした!

yuは学校が少し遠いけど、毎日楽しいらしいです。
同じ塾だった友達もいたりで、毎日テンション高いです^^;

入学式の時満開だった桜も
花びらがどんどん散り、花見も終わりですね。
今年は落ち着いて花見もできなかったな・・・
来年はお弁当食べながら楽しく花見したいな・・・

マイペースな更新で見てる方も少ないとは思いますが
やめずに、fabric-s続けていきま~す*^^*
No.636 / 生活 /  comments(1)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  花柄だらけ♪  2012.03.01.Thu / 21:56 
richansmile.jpg

体操服に花柄のタイツ・・・

花柄のブーツに

花柄のかばん・・・

花柄だらけでタイツとブーツは一体化・・・

riちゃんも花柄だらけの自分に笑ってた!

カメラを向けると必ずこの笑顔^^


No.635 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  きゃわいい~!!  2012.02.21.Tue / 22:08 
お久しぶりです!

まとめての更新です^^;

ダダダダーっと画像入りで更新しています!
よかったら見てください^^



rinchan.jpg

妹(四女)の娘ちゃんです!

産まれました~!!

可愛すぎる~!

赤ちゃんを見るためにみんなが実家に集まってきます!

孫だけで何人?!

今月で11人になりました!

お母さん、まだまだ健康でいてね!

45歳でおばあちゃんになって今は61歳!
体力的にきついわ~と言いながらも、お風呂に入れてる時は嬉しそうです!

yuやdaiも、私にもう一人赤ちゃん産んで欲しいと言ってくる!

無理、無理、無理!!笑

赤ちゃんは可愛くてしゃ~ないけど、もう無理です!笑

しかし赤ちゃんは無条件で可愛いですね~!!
No.634 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  味噌煮込み!  2012.02.21.Tue / 21:59 
misonikomi.jpg


yuと4月から通う学校の説明会に行った帰りに
久々に山本屋の味噌煮込みを食べに行きました。

久しぶりに食べましたが、美味しい~!!
漬物も二人で食べまくり!

せっかくなのでデザートも。
黒蜜が最高でした!!
No.633 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  チョコ!  2012.02.21.Tue / 21:57 
choco.jpg


riちゃんが友チョコをもらいました^^

可愛い可愛いチョコ、ありがとう♪

yuも友チョコいっぱいです!
もちろんyuも手作りガトーショコラをみんなに配っていました!

今は友チョコ凄いですね^^;

dai君は・・・

私からとTちゃんの娘ちゃんから友チョコ!
クラスの友達にはもらえなかったみたい><
本人は全く気にしてませんが・・・笑

私がケーキ屋さんで買ったチョコロールケーキが
激うまうまでした~!!

今年は時間がないので買っちゃったけど、買って大成功!
VD限定のチョコロール!
まじうまです!
限定ではなく定番にしてほしいわ~!
No.632 / 生活 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

sai

Author:sai
長女12歳、長男9歳、次女4歳
そして私と旦那さんと5人家族です。
大好きな手作りの事や日々の生活を
綴っていきたいと思います。
メールはこちらから♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

CopyRight 2006 fabric-s All rights reserved.
